新入社員の普通の日記

新入社員の日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
学祭


 今日はうちの大学の学祭だった。うちのサークルでは、チョコバナナと豚汁を販売していた。僕はOBだから食べに行って中夜際に参加しただけ。豚汁がちょっと辛かったかな…みんな楽しそうにしていたので良かったね。

 中夜祭で学内にて酒を飲んでいたら、赤いベレー帽かぶったレッドガーディアン?に、「次通った時にみつけたら実行委員に言うよ!」と注意を受けた。このレッドガーディアンはよく大街道でも見るなあ、大学にまで呼ぶとは…それにしても最近厳しいなあ。学内で飲むのはなぜいけないんだろう?なんか問題あたんだろうねえ。

 そういえば中夜祭のときに、この前のはいから亭での出来事が話題に出た。先輩らがその曲を知りたがって、はいから亭の店長へ聞きに行った。すると、



という紙を渡してくれた。おお〜店長!調べてくれていたんだー。
相当嬉しかった。「また食べに来ます!」と店長にお礼を言った。

 はいから亭の店長のおっちゃんは無口だけどいい人だ。僕はそれを知る数少ないうちの一人だ…
- | 22:15 | - | - | pookmark
コメント
from: K★J   2005/11/14 7:28 PM
 伝説ですね!!すごいとしかいいようがないです。
 あのおっちゃんと会話したどころかこんなメモの交換までするなんて!!
from: にも   2005/11/14 9:28 PM
昔、そこの学祭で全身タイツのお兄さんに追いかけられたよ 笑
こわかったー 
from: anntena   2005/11/14 10:41 PM
>K★J
自分でもびっくりよ!普通にあのおっちゃんと会話しよった。
向こうも僕の顔覚えてくれてるんだと思う。
笑顔での会話でした。
またはいから行こうや〜

>にもさん
なんか学祭そんなんいますよねえ。
全身タイツで追いかけられたら確かに怖い…
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anntena2005.jugem.jp/trackback/58