新入社員の普通の日記

新入社員の日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
眠い
 今日はかなり眠かった。これはやる気のない証拠なのだろうか?仕事中に眠くなるということは、その仕事に興味がないといえるのかもしれない。それともただ、現時点では分からないことが多すぎてその時に眠くなるだけのだろうか?

 とにかく仕事中に眠くなるといのは問題視したい。自分が本当に今の仕事に興味を持っているか問いたい。悔しいが、このまま毎日怒られバカにされるばかりだと、先が見えなくなってしまう。一瞬転職しようかなと考える。実は転職について少し調べたのだが、最低でも3年働いてからの転職の方が良いらしい。もし、今後全力で1年半くらい頑張っても同じ状況なら本格的に考える必要があると思う…
- | 20:23 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anntena2005.jugem.jp/trackback/180
転職することで収入が下がってしまうケースが多く、なおかつ、退職金は勤続年数に比例してしまうという考えもあったため、たとえその会社や仕事が自分には向いていなくても、辞めずにそのまま続けた方がいいという考えが主流だったのです。
転職情報 | 2007/08/27 11:41 PM