新入社員の普通の日記

新入社員の日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
マイルドな料理とは?
 今日は、ここ松山で働いている高校時代の同級生と飲んだ。場所は「天狗の隠れ家」隠れ家的な店?店の前には天狗がいるところが隠れ家的だ…??


 ここは料理が超うまい!おにぎり串が多いのだが、どれをとってもうまいのだ。なぜかというと、どれをとってもマイルドなのだ。そういえば…僕はマイルドって表現多用しすぎだな撃沈マイルドと言えばなんでも済むと思っているようだ、客観的にみれば…まあとにかく料理がうまい!松山にいる人は行くべきだと思うよイケテル

 この店の名物はつくね。他の店よりやわらかいつくねという印象だポッ

 
 僕の同級生の仕事は営業だ。これがまた超きつそう…僕は4月から働くのだが、営業じゃなくて良かった。今日は彼と出会って10年目くらいにして共通の趣味を発見した。それは温泉以前の記事で温泉の良さは説明したが、彼は僕なんかよりもさらに上を行く温泉マニアだった。愛媛だと、鈍川温泉ていれぎの湯さくらの湯など、有名どころは押さえている。今度鈍川温泉へ連れて行ってくれるようだラブラブ

 今日4月から入社予定の会社からメールが来ていて、どうやら3月の終わりの入寮までは、自由にして良いそうだ。結構遊べそうだなチョキ学生最後に遊べるだけ遊んでおきたい!今日は3月に行く沖縄の宿も予約したしな。
 

良かったらクリックお願いします。
 現在70位↓ 

 現在1位→
- | 23:52 | - | - | pookmark
コメント
from: ezk   2006/02/08 3:28 PM
てんぐ、好きです。
個人的にはコッコヤ(鶏舎)も好きです。
美味しいよね、焼き鳥って。
焼肉より好きかも。何でだろう?
from: 固焼き   2006/02/08 6:34 PM
おいしそうですね。
値段はいくらぐらいなんですか?
僕も一度はいってみたいですね。
from: 9BO   2006/02/08 11:19 PM
天狗は焼き人が若い人か、おじいちゃんかで
ちょっと味がちがうのです。よ
from: anntena   2006/02/08 11:40 PM
>ezkさん
行ったことあるんですね。
僕は焼き鳥も焼肉どっちも好きです…

>固焼き
値段相当高いよ!普通の店の2倍くらい?
学生向けではないかも…
金のあるときに行くべきだな。

>9BO
それは知らんかった。
まさか常連!?
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anntena2005.jugem.jp/trackback/145
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/29 12:49 PM
鈍川温泉鈍川温泉(にぶかわおんせん)は、愛媛県今治市玉川町(旧国伊予国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
温泉街へ行こう! | 2007/10/01 3:24 PM