新入社員の普通の日記

新入社員の日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
ブランド物のコインケース
 2日前くらいにグッチのコインケースを買おうか迷っているという記事を書いたが、今日後輩に高島屋までついてきてもらい、とうとう買った!買ったのはグッチではないが…


 ポールスミス!6090円。


中はこんな感じ。後輩に言わせると、この緑色の切り返しが「遊び心あっていい」らしい。僕はこのコインケースを、二つ入れるところがあるうち、片方を鍵、片方を小銭入れとして使うつもりだ。

 やっぱり今敢えてグッチを買う必要ないかなあと思った。僕の目には、16000円のグッチと今日買った6000円のポールスミスの値段の差が見えない…だから問題ないのだイケテル

 今日はエルメスやブルガリも見に行ったのだが、グッチより断然高いのを目の当たりにした。エルメスなんか、写真のような財布が90000円だとさきのこレッドありえん。ブランドによる値段の差はなんなんだろ??それにしても、女子高生も制服でグッチの店入る時代なんだなあ。学校帰りの女子高生がグッチの店に入っていた。僕なんか緊張しながら入っていったのに…親から金もらって買うんかなあ?裕福な世の中だ日の出
スポンサーサイト
- | 23:44 | - | - | pookmark
コメント
from: nori   2006/01/13 11:34 PM
おれは,二つ入れるところがあるうち、
片方を500・100円、もう片方を50円などその他.

似た硬貨の100円と50円が別のところにあるのは便利.
ぱっと見でいくらくりあるか分かるしかなり便利.
from: anntena   2006/01/14 12:45 AM
>nori
なるほど〜そんな使い方もあるな。
やっぱり二つ入れるところがあると便利じゃね。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
小銭を入れられるコインケースを持っているととても便利なものです。一口にコインケースと言っても種類が多々あります。そんなコインケースに関しての情報を集めてみました。役に立てたらうれしいです。
コインケース!コインケース! | 2007/07/18 3:50 PM
グッチ コインケース、グッチ ハート コインケース、コインケース グッチ、グッチ ハート 型 コインケース、グッチ 財布 コインケース、グッチ シマ コインケース ハート、グッチ ハート コインケース ピンク、グッチ コインケース ハート
グッチ コインケース が激安 | 2007/10/08 9:20 PM
グッチ コインケース、グッチ ハート コインケース、コインケース グッチ、グッチ ハート 型 コインケース、グッチ 財布 コインケース、グッチ シマ コインケース ハート、グッチ ハート コインケース ピンク、グッチ コインケース ハート、グッチ コインケース ベージ
グッチ コインケース が激安 | 2007/12/04 9:33 PM
グッチ コインケース 、グッチ ハート コインケース、コインケース グッチ、グッチ ハート 型 コインケース、グッチ 財布 コインケース、グッチ シマ コインケース ハート、グッチ ハート コインケース ピンク、グッチ コインケース ハート、グッチ コインケース ベージ
グッチ コインケース が激安 | 2007/12/24 7:20 AM