新入社員の普通の日記

新入社員の日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
様々なダンス
 今日は大街道ドコモスタジオ前にダンスを見に行った。目的はサルサダンスを見に行くことだったが、その他のジャンルのダンスにも見入ってしまった。コンテンポラリー、フラメンコ、HipHop、ストリートなど。特に、コンテンポラリーダンス。動きが面白い拍手



 曲に合わせて変な動き?をするのだが、なんか酔拳みたいな感じかな?これなら自分にもできそうと思ったが、実際はそんなにうまくいかないか…

 そしてメインのサルサ。世界的にも有名なサルサダンサーらしく、見た目も相当派手だった。テレビの取材まできていて、カメラマンが僕が写真撮る邪魔ばかりしていた…



 とても情熱的だときめきラテン系はやっぱり違うなあ。自分がちょっとかじったサルサとは全く違っていて、これサルサ?という感じだった。

 上手なダンスはやっぱり見ていて気持ちがいい鳥体で表現して人を楽しませるのはすごいなあと思う。僕の後輩もブレークダンスをやっているので、今度見に行きたいね。
サルサと歯医者と飲み


 今日は昼歯医者へ行って、その後サルサの練習をした。
 
 歯医者へ行ったのは、MORE先輩に僕の歯を見て「やばいよ、絶対虫歯あるよ」って言われたのがきっかけであった。僕自身虫歯は小学生の時に1本治して以来、全く無い。だから大丈夫であろうと思いながら、恐る恐るMORE先輩とともに歯医者へいった。
結果:お医者さん「これだけ歯磨きしてなくてこれまで虫歯がないのは不思議だね楽しい
ということであった。何気に僕は健康なんだなあと思った。実際食生活も油物、甘いもの好きでひどいのだが、体は調子良い。やはり人それぞれ体質ってのがあるのかな?僕は健康体質か…ジョギングしかしどうやら、歯石はとらなくてはいけないらしい。まあ今後はしっかり歯磨きしようと思う。

 サルサは基本ステップのベーシックがやっと形になってきて、やっと技を本格的に習い始めた。このままどんどん技を覚えていきたいところであるグッド

 その晩、本当に久しぶりにfluche先輩にあった。そしてサルサのメンバーと一緒に僕の家で飲んだのだ。fluche先輩は体つきが以前よりかなりしっかりしていて、一段と風格が増していた。久しぶりに出会えて良かった嬉しいまた今後もお付き合いしていきたい

写真:僕が歯を見せている場面